2016年07月01日

母子手帳

葉酸という言葉は、普段はあまり聞きなれない言葉ですが、妊娠すると必ず聴く栄養素なのです。実は母子手帳にもその摂取が必要だと記されてあるほど重要なんですね。すすんで取り入れることを推奨します。ネットでも葉酸が手軽に摂れるようなサプリもたくさんの数が売られています。大事なポイントなんですが、葉酸の選択の仕方は胎児への影響を考慮するとできる限り添加物の少量な物を選ぶことが大切でしょう。後、どのような会社で産出されているのか、放射能の試験はされているのかなど製造過程にも気を配って選ぶのが必要不可欠です。世の中には不妊治療(タイミング法によって妊娠に至る夫婦も少なくありません)自体に抵抗を感じるご夫婦がでてくるかもしれません。



Posted by オツベントートー at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。